So-net無料ブログ作成

マンハッタン島上陸 [2011-2012NYC]

 ついに上陸!

 

 

 

 

 

 

クイーンズボロブリッジを渡って・・・

P1090754-.jpg

P1090756-.jpg

 てっぺんの意匠がイイ

 

P1090758-.jpg

ルーズベルト島のロープウェイ。
なんか想像よりもでかい。

クイーンズボロ橋渡って、マンハッタン島に上陸すると60丁目。
そのまま5th Aveにつくと、

P1090764-.jpg

 

へえ!アップルストア。
地下店舗の入り口。
入ってみたんですが、なんかすごい熱気。

 

熱気といえば

P1090772-.jpg

行ったのは30日ですので、設営中みたいな感じ。

P1090776-.jpg

 

世界中の田舎モノが集まってます。w 

 

P1090779-.jpg

あのあたりがステージのようですね。

30日の午後の時点ですごい人だかり。
大晦日なんてどうなっちゃうんでしょうか???

P1090785-.jpg

巨大なツリーの麦球

P1090786-.jpg

と、思ったらみkk・・・・・??ええっ??絶句。

P1090788-.jpg

もしや、あれはうdd・・・・・・??絶句。

正面から見ましたが、残念な感じです。

 

P1090792-.jpg

5thAve 57丁目の交差点です。

                         確か(ぉぃ)

 

P1090793-.jpg

午後になってヒトが尋常じゃない増え方のアップルストア
ヒトが盛り上がってしまっているように見えます。

P1090796-.jpg

アップルストアの前というかホテルプラザの横というか、すでにハイテンションな中継が始まってます。

 この日は疲れたので帰りました。ははは。

 

P1090809-.jpg

P1090810-.jpg

P1090807-.jpg

 

 P1090818-.jpg

 

元旦は友人宅でロブスター雑煮でよっと。

 P1090813-.jpg

でわ、本年もよろしくお願いします。 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

モッズパンツ

アップルストアもタイムズスクウェアもさすがに賑やかですね。マンハッタンの夜景も朝日を浴びる姿も本当にカコイイですね。いいなー。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2012-01-03 21:43) 

サダー

>モッズパンツさん
これを撮ったときはクリスマス~年末のホリデーでしたし、ヒトの多さは本当に尋常じゃなかったです。w
マンハッタンのホテルにしなくてよかったと思いました。w
by サダー (2012-01-04 00:21) 

moonrabbit

海老は長寿の象徴でしたっけ?
まぁロブスターも似た(煮た?w)ようなもんかと。
by moonrabbit (2012-01-21 09:49) 

サダー

>moonrabbitさん
じつはロブスターって食べたことなかったかも。
”煮”てるしいいか・・。w
by サダー (2012-01-21 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。